ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




















































読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2014年09月28日

神戸沖堤防釣行4 息子に敗北(9/24)

神戸沖堤防釣行4 息子に敗北(9/24)



先週は沖堤防で楽しく釣りができた。

今週も楽しませてくれるかなぁ♪

期待に胸を膨らませて沖堤防へと渡る。

今回は息子が同行した。久しぶりに息子にルアーをやらせよう。

前日には息子用のルアーも購入済み。

やはり投げて巻くだけでも十分つれるこいつがいいかなぁ。

コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート
コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート

●サイズ:75mm
●ウェイト:26g
●#017 メタイワシ 



コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート
コアマン(COREMAN) IP-26 アイアンプレート

●サイズ:75mm
●ウェイト:26g
● #015 コットンキャンディ


さてさて、堤防に渡してもらった後トラブル。。。ヘッドライトの電池が切れている。。。

携帯で照らしながらなんとか準備ができた。まだまだ暗いぞ。

久しぶりにルアーを投げる息子は明るくなってルアーの弾道が見えるようになってからキャスト。

おっまっすぐ投げれるやん!後は好き勝手にやらせる。

早まきしたり色々アクションをつけている。

おいらもIPを投げたりトップを投げたりしていたがあたりなし。

おかしいなぁ。そう思いながらも一生懸命やる。

TOPで水面をバシャバシャやっていると横から魚がブァッとやってきてプラグを咥えてもぐる!

白い腹と黄色の尾っぽを見せるだけ見せて喰うの失敗。。。

どこかへ消えていかれました。残念。

ぼちぼち疲れてきたので子供の様子を見ながら休憩。

その時!何かきたぁ!と子供の声が!

よっしゃ巻け!巻け!ぐりぐりとハンドルを巻いて寄せてくる。

そんなに大きくはなさそうだがルアーで釣った最初の魚である。

確実に仕留めたい。タモを用意し掬う。無事ネットイン!

神戸沖堤防釣行4 息子に敗北(9/24)

よかったな!

そこからは苦痛の時間。あたりもない。

そうして迎えの船が来る時間。何もおきないまま納竿となった。

今日は息子に完敗。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへGyoNetBlog ランキングバナー

←釣りブログランキング。おいらも参加中。クリックしてね。


↑ ブログ内を検索できます。好きなキーワードを入れてね。
http://www.naturum.co.jp/item/tb.asp?itemgroup=9929390




同じカテゴリー(MY釣果&釣行記)の記事画像
淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707)
淡路島青物釣行。厳しいなぁ(10/19)
神明青物釣行。BIGBLUEと闘いそして負ける。。。(10/12)
淡路島サゴシ祭りで爆釣(9/20)
やっぱ淡路島ナブラ祭りに参戦!サゴシ絶好釣(9/14)
淡路島 スーパーナブラ祭りに参加できず(9/13,14)
同じカテゴリー(MY釣果&釣行記)の記事
 淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707) (2017-08-01 14:08)
 淡路島青物釣行。厳しいなぁ(10/19) (2016-10-23 08:00)
 神明青物釣行。BIGBLUEと闘いそして負ける。。。(10/12) (2016-10-13 07:00)
 淡路島サゴシ祭りで爆釣(9/20) (2016-09-27 07:00)
 やっぱ淡路島ナブラ祭りに参戦!サゴシ絶好釣(9/14) (2016-09-18 07:00)
 淡路島 スーパーナブラ祭りに参加できず(9/13,14) (2016-09-14 10:40)
この記事へのコメント
一緒の漁場のってました、
これから良くなる場所なんでがんばってください。
Posted by くろ at 2014年09月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸沖堤防釣行4 息子に敗北(9/24)
    コメント(1)