ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




















































読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2016年08月24日

ラーメン:ラーメン○イ  十二番丁店(和歌山市)

ラーメン:ラーメン○イ  十二番丁店(和歌山市)

和歌山に遊びに行った際に訪問しました。

和歌山ラーメンのお店って夜からあくお店が結構あるね。

ここも本店は19時からの営業らしく昼から通しでやっている 十二番丁店にしました。

数ある和歌山ラーメンの中でもこの店に決めたのは、同行者がネギ好きなため。

店に入るとまだ早い時間のためかガラガラ。

すいていて良かった。




ラーメンと餃子、はや寿司を注文。

まあ、はや寿司はテーブルに乗っているものを勝手に食べて自己申告だけどね。



はや寿司を食べているとラーメン到着。



食べログ通りのビジュアル。そらそうか。




ねぎを食べているのか麺を食べているのか

わからないほどねぎが絡んでくる。

スープは和歌山ラーメンの醤油豚骨でコッテリ系なんだろうが

ネギがスープを中和しあっさり目かな。




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへGyoNetBlog ランキングバナー

←釣りブログランキング。おいらも参加中。クリックしてね。


↑ ブログ内を検索できます。好きなキーワードを入れてね。






同じカテゴリー(食べ物やさん)の記事画像
淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707)
淡路由良産赤うに中舟+生いくら丼
らぁ祭2017 スタート
和食:野菜と魚 きろく(神戸市灘区)
かつめし:	Coffee House Rocky
TKG:但熊(豊岡市)
同じカテゴリー(食べ物やさん)の記事
 淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707) (2017-08-01 14:08)
 淡路由良産赤うに中舟+生いくら丼 (2017-07-17 08:30)
 らぁ祭2017 スタート (2017-05-18 07:26)
 和食:野菜と魚 きろく(神戸市灘区) (2016-12-22 09:00)
 かつめし: Coffee House Rocky (2016-11-21 07:30)
 TKG:但熊(豊岡市) (2016-11-15 16:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン:ラーメン○イ  十二番丁店(和歌山市)
    コメント(0)