ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




















































読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2016年09月14日

淡路島 スーパーナブラ祭りに参加できず(9/13,14)

淡路島 スーパーナブラ祭りに参加できず(9/13,14)

先週末の日曜日に淡路島でスーパーナブラ祭りが開催されたようだ。

月曜日に火曜日と水曜日の釣行計画を立てる際に巨匠がtwitterでつぶやいているのを発見。

動画を拝見したがすごい!!!

単なるナブラではないスーパーナブラだ。

これはぜひ行かねば!

9/13(火)5:00起床

あれ???おきたら5:00でした。あかん。。。2:30に目覚ましを止めた記憶が。。。

9/14(水)2:30起床 5:00帰宅。。。

うん、行きましたよ淡路島。

淡路島内を一時間半ドライブしただけでした。

ポイントA・・・いつものところ。人多すぎます。車とめるところありません。これ以上突っ込むとまずいレベル。

ポイントB・・・やはりこの時期はここもいっぱいか。。。

再度ポイントA・・・タチウオ釣りをして帰る人がいないかチェック。いなさそう。

ポイントC・・・ここは絶対人がいないでしょう!あれ?フェンスができて立ち入り禁止だ。。。

という訳ですごすごと橋を渡って撤収。

足を伸ばして香川県のソルトレイク引田、本土側に帰り着いて

アジュールや平磯海釣り公園も考えた。

やむをえん、撤退だ。

こんな日は何をやってもだめでしょう。

今週末は3連休ですね。

台風の影響が微妙だが淡路島につりに行く人は人気ポイントで釣りをしたければ

前日の夕方くらいから行くぐらいの気合で行かないと厳しいですよ。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへGyoNetBlog ランキングバナー

←釣りブログランキング。おいらも参加中。クリックしてね。


↑ ブログ内を検索できます。好きなキーワードを入れてね。






同じカテゴリー(MY釣果&釣行記)の記事画像
淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707)
淡路島青物釣行。厳しいなぁ(10/19)
神明青物釣行。BIGBLUEと闘いそして負ける。。。(10/12)
淡路島サゴシ祭りで爆釣(9/20)
やっぱ淡路島ナブラ祭りに参戦!サゴシ絶好釣(9/14)
淡路BigBlue釣行 5,6,7 ナブラ!ナブラ!ナブラ!(8/23~9/7)
同じカテゴリー(MY釣果&釣行記)の記事
 淡路青物釣行①お久しブリ。前編(201707) (2017-08-01 14:08)
 淡路島青物釣行。厳しいなぁ(10/19) (2016-10-23 08:00)
 神明青物釣行。BIGBLUEと闘いそして負ける。。。(10/12) (2016-10-13 07:00)
 淡路島サゴシ祭りで爆釣(9/20) (2016-09-27 07:00)
 やっぱ淡路島ナブラ祭りに参戦!サゴシ絶好釣(9/14) (2016-09-18 07:00)
 淡路BigBlue釣行 5,6,7 ナブラ!ナブラ!ナブラ!(8/23~9/7) (2016-09-09 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
淡路島 スーパーナブラ祭りに参加できず(9/13,14)
    コメント(0)