ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?




















































読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

2009年10月19日

Y氏南芦屋浜で爆釣!?(10月18日)

海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」スクロール地図で釣り船検索!

エギング特集ロックフィッシュ特集ラパラ特集

海釣り特集 
近畿釣行記ランキング

またまたY氏よりレポートが届いています。

18日3時より南芦屋浜ベランダ

某釣具屋情報で、南芦屋浜で青物・タチウオ・アジ・イワシ・サヨリが釣れているという事で、

気合いを入れて2時30分に出発!

坊主記録を何とか止める為、今日は変態度がいつもに増して変態です。

南芦屋浜でよく釣れている魚種を全て釣るつもりでフィッシングマックス芦屋店へ道具、エサ装備に。

ところが、まだ3時というのに駐車場はほぼ満車…。ヤバイ気合いがまだ足りない。イヤな予感が…。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ GyoNetBlog ランキングバナー←釣りブログランキング。おいらも参加中。クリックしてね。


道具、エサを装備し南芦屋浜へGo。マックスの駐車場よりはるかに多い車と人。

人。人。人気釣り場でした。南側ベランダは西側から東側まで入るスペースはありません。

東側ベランダでセッティングしタチウオ浮き釣りスタート!!

が、またしても北公園のように辺りの浮きも引きずりもルアーも当たりが皆無です。

イヤな予感が…。日が明けだし、タチウオを諦め連日揚がっている大本命ツバスタイムに突入!

メタルジグ、ミノー、バイブレーション等を乱投しますが一向に当たりがナイ。

すると7時半頃に南側ベランダ東角でおじさんの竿がブン曲がっています。まさか…ツバス?

そうです。久しく出会っていなかったツバスちゃん。

いや、ハマチでした。その後も南側ベランダ東角で違う方々がツバス、ハマチを釣られていました。

日も登り、アジののませで青物狙いと思い、サビキでアジを調達しようとするも当たりが皆無。イワシすらいません。

無駄な時間が流れ、とうとう坊主のままサヨリタイムへと突入。サヨリ釣り…初めてなんです。

イヤな予感が…。今日もまた坊主か…。

しか~し!!最後の最後でやりました!!30cmオーバーを含む12匹get!!。やっぱり釣りサイコー!

Y氏南芦屋浜で爆釣!?(10月18日)







最新記事画像
神戸沖堤防青物釣行2(201707)
淡路由良産赤うに中舟+生いくら丼
ソルトレイク引田(安戸池)でショアジギ。惨敗。。。
らぁ祭2017 スタート
なんとなく2017釣り開始in中紀
和食:野菜と魚 きろく(神戸市灘区)
最新記事
 神戸沖堤防青物釣行2(201707) (2017-07-27 07:14)
 淡路由良産赤うに中舟+生いくら丼 (2017-07-17 08:30)
 ソルトレイク引田(安戸池)でショアジギ。惨敗。。。 (2017-05-30 18:19)
 らぁ祭2017 スタート (2017-05-18 07:26)
 なんとなく2017釣り開始in中紀 (2017-05-11 10:08)
 和食:野菜と魚 きろく(神戸市灘区) (2016-12-22 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Y氏南芦屋浜で爆釣!?(10月18日)
    コメント(0)